司法書士法人ひびき 八潮三郷

つくばエクスプレス八潮駅徒歩2分 埼玉 千葉 東京

【期間限定】八潮市大瀬の会社法人様、所在地変更登記特別キャンペーンを実施します

【期間限定】八潮市大瀬の会社法人様、所在地変更登記特別キャンペーンを実施します

 

住所の表示が変わった会社様・法人様は・・・

2015年(平成27年)1月31日、八潮市大瀬地区の一部で、住所の表示が変わります。

これにより、住所変更エリアで本店や支店(主たる事務所や従たる事務所)の登記をしている会社様・法人様におかれましては、所在地の変更登記が必要になります(八潮市発行:住所変更手続きのしおりP9)。

また、住所を登記している役員の方が住所の変更を受けた場合には、役員住所変更登記も必要となります。

これらは原則として2週間以内に登記申請をしなければならず、怠ると過料の罰則もあります。

 

 期間限定で、キャンペーンを行います

司法書士法人ひびきでは、 地域のみなさまへの感謝をこめて、これらの手続きを特別価格で代行いたします。

3月20日までの期間限定です。

八潮市大瀬住所変更キャンペーン

支店(従たる事務所)の所在地変更につきましては、「3,000円プラス謄本代」にてお引き受けいたします(本支店一括申請の方法を利用します)。

 

ご注意とお願い

(1)住所変更証明書1通と、会社代表印(会社の実印)をご用意ください。
役員の方の住所変更をあわせて行う場合には、役員の方の住所変更証明書も必要になります。

(2)住所変更証明書の原本を提出することに、ご協力ください。
原本還付の手続きをとると、法務局からの書留料がかかってしまいます。なお、住所変更証明書は、八潮市役所本庁で無料で取得することができます(個人の証明書と異なり、会社・法人の証明書は本庁でないと取れないようです)。

(3)できれば、着手時の費用負担をお願いいたします。
本店所在地の変更登記であれば、2,000円+(登記簿謄本通数×480円)になります。
預り証を発行し、完了時に正式な領収書を発行いたします。

(4)手続きに入ると、住所変更前の印鑑証明書や登記簿謄本(登記事項証明書)は取れなくなります。
必要になる場合は、あらかじめお取りいただく必要があります。ご注意ください。

« »